吉濱あさこ diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタとしてたら・・・

あ!!!


っというまに10月も終わりですか・・そうですか・・!(涙)

何していたっけ・・10月。

急に冷えたりしたもので、こばちゃま(キジトラ3歳)は毎朝、
意地でも布団から出ない、といった感じです。

IMG_2804.jpg

ところで、10年以上前に買ったコーヒーミルが
サビサビだったのですが、分解してクエン酸と重曹に浸していたら
する〜んとサビが取れて綺麗になりました。


それで、豆を毎回挽いてコーヒーを淹れています。

安い豆なので美味しいか、と言われたらすごく美味しい!とは
言えないけどもとりあえず気分だけでもすごく良い。
淹れてる時間も良いなー。

coffee2.jpg

カリタのガラスサーバー、全て綺麗に洗えるので清潔で良いですよ
隙間汚れが気になる人にはオススメです・・・

coffee.jpg


| つぶやき | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akojirimimi.blog64.fc2.com/tb.php/351-0739e62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT