吉濱あさこ diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月のこと 

ウソみたいな速さで月日が過ぎ去っていきますね。

コワイ!

8月、雨ばっかり降っていた感じですね。
今年の夏はさほど(暑さが)怖くなかったな。

ジリの体調を診ながらですが、ちょこちょこ出かけた
8月。

IMG_2089.jpg
人に教えたくない某飲み屋さんにちょこっと行ったり
(これは大好きな鳥白レバー&レバーペーストというレバーづくし)

IMG_2078.jpg
すいかも食べたし
(このタイで買ったチープな薄いスプーンはスイカが食べやすい)

IMG_2145.jpg
坂川装丁塾でご一緒だった福良雀さんの展示に行ったら
同業の方と、とても良いお話が出来たし、とても居心地がよく
ついつい長居してしまったり・・・

IMG_2100.jpg
「ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」
を鑑賞したり・・・

IMG_2170.jpg
ハプニングがありましたが、ちゃんこ&ジンギスカンを食す会など・・・
(このお鍋、ほんとに大きかった!)

IMG_2229.jpg
そして画面でしか見ることが出来なくなったジリを
食い入るようにみているコバちゃん。

夏が終わり、秋は短いけれども一年の中で一番好きな季節。

金木犀の香りがあちこちに漂う季節ですよね**‥*

| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akojirimimi.blog64.fc2.com/tb.php/342-9d4d0a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT