吉濱あさこ diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛猫 ジリ のこと

先日ですが、8月25日に

うちの愛猫 ジリ が天国へと旅立ちました。

17歳、か18歳 あたりか もしくは
もう少しおトシだったかもしれません。
出会った頃は成猫だったので正確な年齢はわかりません・・・

世間的にはきっと大往生、です。

持病もいくつか抱えていたのですが、
今年の春頃から日に日に
「おばあちゃん」になっていく
ジリの姿に

「きっとこれは長くない」

と思ってはいましたが、
突然の心臓発作でした。

ほんとに突然・・・・

突然のことでしばらく気持ちの整理がつかずに
おりましたが、
あんなに可愛くて幸せな猫とめぐり逢えたことに
感謝しかありません。

そして彼女にとっても
最高のパートナーであり飼い主だったと思っております。

腎不全の療法食ばかりで、美味しいご飯をあげられなかった
申し訳ない気持ちは残るけど・・(仕方なかったのよ・・・)


私は
もうすこし悲しい気持ちが続くかもしれないけど
「死ぬほど可愛がりました!悔いなし!」
と言い聞かせています。クヨクヨしてもジリは喜びませんし。

だから安心して天国でのびのびしてほしいです。

書きたいことはたくさんあるのですが、
本日は一先ずご報告まで。

IMG_0802.jpg
photo by 2017.3.5 
寝転がる私の胸の上に乗ることが大好きでした。
またいつでも乗りに来てください*


吉濱あさこ

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akojirimimi.blog64.fc2.com/tb.php/340-a215d76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT