吉濱あさこ diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタやって〼

このところ、毎日暑いですね。
夏の初めはカラダがついて行かず、少々グッタリ。。。

ところで、ひっそりとインスタやってます♪

吉濱あさこインスタ → asacoco_y


主にお仕事の合間に、さらっと描いたものがメインなのですが
良かったらご覧になってください...!

以前は「何でも描くなどタッチがたくさんあると思われるとマイナス」
という謎の自分への「縛り」があり、
たいへん窮屈な思いでありました(笑)

こういう気軽にアップできるSNSがあると、
色々描いてみたいという欲求が上がります٩( 'ω' )و

何より頭を使わず描くっていうのは、ストレスから解放されます♪

よろしくお願い致します

insta01.png

insta03.png

insta04.png

| 日常 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akojirimimi.blog64.fc2.com/tb.php/332-269366f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT