吉濱あさこ diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し蒸し Mushi mUshi MUSHI ....

本格的なTSUYU〜 蒸し暑いですね。

そんな時は部屋にこもってお仕事と海外ドラマに限ります〜。

ネットフリックスには実に様々なオリジナルドラマが
存在しますが、中でも面白いのが
「オレンジ・イズ・ニューブラック」

実話を元にした、女子刑務所内でのお話。

それぞれの事情を抱えた囚人たちによる笑いあり涙あり、
そして同性愛や人種差別など深いテーマを鋭く描いていて見応えたっぷりの
作品です。

実はシーズン4でかなりトーンダウンしてしまうのですが
シーズン5で展開がガラリと変わります。
これからが本題なのかな、といった感じです。

それにしてもシーズン5では全く出てこなかった看守のヒーリー。
彼の悲しみの伏線は回収してくれるのでしょうか〜〜。

byart426.jpg

個人的にはアレックスが好き♪

| 趣味 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akojirimimi.blog64.fc2.com/tb.php/330-a82ee60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT