吉濱あさこ diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨? そして coco.a ここあ

梅雨なのに、晴れ晴れとした日が多いですね。

湿度ってほんと厄介ですが、雨が降らないのもバランスとして
困るので、やっぱり恒例通りに降っていただかないと☔️

ところで、ちょっと前からなのですが雑貨ブランド「coco.a 」(ここあ)
というブランド名でイラスト、デザインしています。

* 陶器(陶友 長江商店)
* ホーロー食器(タマハシ)
* マット類(大一商事)

が今のラインナップです。

アマゾンや楽天で「吉濱あさこ」と検索していただくと
出てくるかと思います〜。

cocoa01.png
cocoa02.png

cocoa02.jpg
お友達がホーローの商品を購入してくれたのですが、こんな
可愛らしい箱に入ってくるそうです〜!

cocoa03.png
cocoa04.png
cocoa05.png

マット類はねこ・とり・うさぎの3柄です♪


| つぶやき | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akojirimimi.blog64.fc2.com/tb.php/329-41209da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT